little*spring

なんかバグってますので、投稿しても表示が更新されない時は一回リロードしてください
[ホーム] [新規投稿] [カタログ] [管理用]
アプレット×縦 保存タイプ 動画記録
アップロード途中の画像

  • お絵かきできる画像のサイズは横 100~1000、縦 100~1000の範囲内です。
  • 画像は横 1000ピクセル、縦 1000ピクセルを超えると縮小表示されます。sage機能付き。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • [69] starlightstage✨ 投稿者:山希小春 投稿日:2017/10/01(日) 11:40   [返信]
    ●続きを描く
    OB1506825625304.png (177186 B)

    また久々の投稿。
    しまむー描いてみた(笑)
    この衣装もっと描いてみたい。
    デレステ始めちゃってもうすっかり嵌っちゃってるw
    リズムゲーム好きな方にはおすすめなゲームです( *´艸`)

       [70] Re: starlightstage✨ 投稿者:果伎亜 - 2017/10/13(金) 15:29
    プリンセスみたい、可愛い~♡ドレスとか色々
    しまむー知りません(;・∀・)
    リズムゲーム好きでしますよ(^^)/
    下手ですが(笑)
    デレステ検索してみます(*'▽')♪
    最近、カラオケにハマってます!!
    色んな歌聞いて、覚えるのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    息継ぎのない歌多いですね(汗)

       [71] Re: starlightstage✨ 投稿者:山希小春 - 2017/10/14(土) 23:29(編集)
    果伎亜さんこんばんはヾ(´︶`♡)ノどうもコメントありがとうです(^^)何故プリンセスみたいなのかというとシンデレラをコンセプトにしてるそうです(*´∀`)シンデレラプロジェクトの衣装はどれも好きです♪しまむーはアイドルマスターのキャラクターで「頑張ります」が口癖の子です(笑)自分も下手の横好きで遊んでます(笑)リズムゲームは昔子供向けのアーケードゲームとかで遊んでましたが初音ミクなどのリズムゲームとかって譜面多いですし上級者向けな感じがしますね。デレステも難易度が高いです。簡単なステージもあります。デレステはMVのCGが魅力的だったり曲もいい曲だったりするのでお気に召されましたらプレイしてみるといいです。カラオケにハマってるんですか+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚私も時々行きますよ。昔は家族と行ってましたが最近では友達によく誘われます。気になる曲は歌詞見たりメロディ聞いて覚えたりしてからカラオケで歌ったりします。息継ぎ、よくありますよね(><)セリフの多い歌や音が長い歌とかは特に←

       [72] Re: starlightstage✨ 投稿者:果伎亜 - 2017/10/18(水) 20:35
    デレステHP見てみました♪
    スマホのゲームだったんですね!!
    リズムゲームは携帯型ゲーム機でやってたり(*‘∀‘)(笑)
    でもでも面白そう(*^^)v
    動画見たら華やかだぁ(≧▽≦)/キラ☆キラ
    ミック、ミクは好きです!!

    [65] chromeの動作が元に戻ったので 投稿者:山希小春 投稿日:2017/09/14(木) 17:18   [返信]
    ●続きを描く
    OB1505377098199.png (97881 B)

    マラカスうさこ(笑)
    この最終回のギャグパートのうさぎちゃんが可愛くてね(笑)

    なんか愛用しているブラウザ、使わないでいたらいつの間にか動作が良くなった。

    今自宅ではなく新居にいますが
    無事タブレットでもネットを繋げるようになりました。

       [66] Re: chromeの動作が元に戻ったので 投稿者:果伎亜 - 2017/09/17(日) 14:34
    chromeたまにバグるよね、新しいの表示されなかったり、更新ってしてるのに変わらず(;'∀')
    うさぎちゃん、ダンス!!

       [68] Re: chromeの動作が元に戻ったので 投稿者:山希小春 - 2017/09/17(日) 22:58
    >果伎亜さん
    私もそれなんですw
    更新やキャッシュ削除しているのにあれ?なんで動かないの?
    ってなります( ̄▽ ̄;)忘れた頃に動かせるようになってしまったり……

    うさぎちゃんがダンスしてるとこ可愛いですよね♪
    マラカス振っている姿はあるキャラを思い出しますw

    [62] レイちゃん 投稿者:果伎亜 投稿日:2017/09/08(金) 05:25(編集)   [返信]
    ●続きを描く
    OB1504815959888.png (328257 B)

    レイちゃん、描いてみます(*'▽')/

       [63] Re: レイちゃん 投稿者:果伎亜 - 2017/09/08(金) 05:29
    お久しぶりです(*^▽^*)
    レイちゃん、前描いてみるっと言っていたので
    描いてみました(#^^#)/

       [64] Re: レイちゃん 投稿者:山希小春 - 2017/09/12(火) 18:20
    お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
    お絵かきどうも有難うございますヾ(´︶`♡)ノ
    久々に覗きに行ったらまさかのレイちゃんが描かれていて嬉しくなってしまいました((o(*>ω<*)o))
    果伎亜さんタッチでレイちゃんが拝めて最高です( ´艸`)
    レイちゃんらしい表情がかっこいいです♪
    必殺技を繰り出しちゃいそうな勢いがありそうです。
    バーニングマンダラーとか(笑)

    とても気に入ったのでサイトの頂き物に掲載しても宜しいですか?
    差し支えなければお願いします。

       [67] Re: レイちゃん 投稿者:果伎亜 - 2017/09/17(日) 14:37
    カッコイイレイちゃん描きたかったんです~!!
    褒めて下さって、テレテレ(#^^#)ゞ♡♡

    サイトに飾ってもOKですよ♪
    有難うです(*^▽^*)

    [61] chromeうううううぅぅぅぅぅぅぅ! 投稿者:山希小春 投稿日:2017/07/08(土) 14:29   [返信]
    半年になると愛用しているchromeのブラウザが動かなくなる。
    いつも使ってるんだよね。どうしたんだろう?
    イラブとここのお絵描きツールが動かへんで(;´Д`)
    しばらくはIEからお絵描きしに来ます。

    [60] あんまり浮上していなかったので何か書く 投稿者:山希小春 投稿日:2017/07/08(土) 14:20   [返信]
    ●続きを描く
    OB1499491238651.png (250197 B)

    ということでさくらちゃんらくがき
    clamp先生の絵柄最高(笑)

    [59] デッサンの通りに…! 投稿者:山希小春 投稿日:2017/07/06(木) 16:48   [返信]
    ●続きを描く
    OB1499327282555.png (155209 B)

    昨日教わった習い事で習った通りにナスを描いてみました。

    [56] 声優ネタ 投稿者:山希小春 投稿日:2017/06/15(木) 13:27(編集)   [返信]
    ●続きを描く
    OB1497500641734.png (343216 B)

    古谷さんのこと調べてたらコナンの安室さんだったとはw
    中の人ネタでタキシード仮面のコスプレしていただきました。
    ガンダムの主人公と声優本人が由来なんだってね!

       [57] Re: 声優ネタ 投稿者:伎矩 - 2017/06/22(木) 12:25
    カッコイイコスプレ安室さんですね(≧▽≦)/
    ポーズも決まってカッコイイなぁ♡
    声優さんは色んな役やってますよね♪
    キャラによって雰囲気変えたりとかもうかっこいい!!

       [58] Re: 声優ネタ 投稿者:山希小春 - 2017/06/23(金) 11:09
    >伎矩さん
    かっこよく書けていて嬉しいです〜♡
    声が一緒という事なのでコスプレしてみました(笑)
    声優さんの演技はいつも凄いと思っております。
    違う声が出せたりする人は名前がわかるまでは同じ人だと気づかなかったりします(^q^)

    [55] 明日は 投稿者:山希小春 投稿日:2017/06/12(月) 17:56   [返信]
    明日はお母さんの付き添いで
    おじいちゃんの退院のお迎えに付き添うことになりました。
    おじいちゃんは呼吸器の調子が悪く、入院していました。
    回復はするけど機能は低下すると医師が仰っていました。
    前までは普通に元気でしたよ。
    両親の家族の中で一番健康と言っていいほど
    元気なおじいちゃんでした。

    ですが今日、退院許可がでたそうです。
    日帰りで母の実家に行ったり来たりしています。
    母の家族が調子悪かったりもするので
    お母さんとの付き添いで様子を見に行ってます。

    お返事はいつもどおりできますよ(・∀・)

    [52] 文字をたくさんかけるようにしました。 投稿者:山希小春 投稿日:2017/06/12(月) 17:37(編集)   [返信]
    本文の文字数を増やしました。お返事返したときあれ?文字制限きちゃったと不具合があったので変更しました。お返事の文章が長くなったりする場合があるので最大10万文字くらいに設定しました。初期設定こんなのだったんか^^;ちょっとテストしてみまーすいろはにほへとちりぬるをわかよたれそつねならむういのおくやまけふこえてあさきゆめみしえいもせすあいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよらりるれろわをん

       [53] Re: 文字をたくさんかけるようにしました。 投稿者:山希小春 - 2017/06/12(月) 17:39
    改行ができない
    できるかな

       [54] Re: 文字をたくさんかけるようにしました。 投稿者:山希小春 - 2017/06/12(月) 17:40
    本文の文字数を増やしました。お返事返したときあれ?文字制限きちゃったと不具合があったので変更しました。お返事の文章が長くなったりする場合があるので最大10万文字くらいに設定しました。初期設定こんなのだったんか^^;ちょっとテストしてみまーすいろはにほへとちりぬるをわかよたれそつねならむういのおくやまけふこえてあさきゆめみしえいもせすあいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよらりるれろわをん

    [48] ユキちゃん 投稿者:山希小春 投稿日:2017/06/12(月) 12:03(編集)   [返信]
    ●続きを描く
    OB1497236634366.png (244755 B)

    可愛い見本を見つけたので(^q^)
    何描いても女の子ばっかりだw
    私の描く主なレパートリーは女の子専やし。

       [49] Re: ユキちゃん 投稿者:伎矩 - 2017/06/12(月) 15:00
    ユキちゃーん!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    可愛い(^^)/顔も食べてる所も可愛い♪
    背景も絵にすごく合ってる~!!
    綺麗な絵ですね(#^^#)さすがです♪

       [50] Re: ユキちゃん 投稿者:伎矩 - 2017/06/12(月) 15:02
    そういえば、私のHPの所に、ここにこれるようにリンクしてしまいました(o*。_。)oペコッ

       [51] Re: ユキちゃん 投稿者:山希小春 - 2017/06/12(月) 15:54
    可愛いだなんてとてもうれしいです(*´▽`*)
    食べてるとこはアニメ画像を見本にしました。
    背景和風っぽくしてみました♪
    花書いたりするのよくやってしまうんですよw

    リンクの追加どうもありがとうございます(*´▽`*)
    していただいても構いませんよ~\(^o^)/

    [40] 腹ペコのマリー 投稿者:伎矩 投稿日:2017/06/11(日) 20:35(編集)   [返信]
    ●続きを描く
    OB1497180958373.png (394056 B)

    途中です(^^)/

       [41] Re: 腹ペコのマリー 投稿者:山希小春 - 2017/06/11(日) 12:49
    こんにちは(*゚▽゚)ノ
    お絵かきありがとうございます(^^♪
    腹ペコのマリー、さっき気になって調べましたが
    べるぜバブと同じ人の漫画でしたか、
    画像検索しましたがこの子金髪なんですね(^O^)
    可愛いです((o(*>ω<*)o))

       [43] Re: 腹ペコのマリー 投稿者:伎矩 - 2017/06/11(日) 20:38
    なんとか完成しました(^^)/
    途中から描いたらレイアーがダメになっててビックリしました(笑)
    この漫画面白いですよ(#^^#)

       [45] Re: 腹ペコのマリー 投稿者:山希小春 - 2017/06/11(日) 21:02
    完成おめでとうございます!
    でもちゃんと描けていますよ(*´▽`*)
    面白いんですか、後ほどチェックしてみますね。

       [47] Re: 腹ペコのマリー 投稿者:伎矩 - 2017/06/12(月) 06:48
    まだ単行本になってないかな?
    ここの絵板の水彩がお気に入りです♪
    線が消えない♡(笑)
    色も沢山選べて良いですー(≧▽≦)/

    [42] メインキャラでお気に入りだったら(笑) 投稿者:山希小春 投稿日:2017/06/11(日) 15:46(編集)   [返信]
    ●続きを描く
    OB1497163565368.png (112858 B)

    最近普段書いてるジャンルの他に書きたいものがあったりする。
    土井先生落書き。
    かっこいい先生ですよね(^q^)
    見ている人はわかると思うキャラです。
    ちなみに男性キャラはめったに描かない分野です^^;

       [44] Re: メインキャラでお気に入りだったら(笑) 投稿者:伎矩 - 2017/06/11(日) 20:47
    土井先生好きですよ♪
    ほのぼの(*´▽`*)
    映画はハラハラしますが、アニメは話ほのぼのですよね!
    男性キャラもお上手です!!♡

       [46] Re: メインキャラでお気に入りだったら(笑) 投稿者:山希小春 - 2017/06/11(日) 21:16
    >伎矩さん
    土井先生良いですよね~(^O^)
    関さんの声も良いです(*´艸`*)演技上手くて(・∀・)

    ほのぼの私も好きです。日常生活を描いているものとか楽しいですよね(≧∇≦)/
    映画、11年頃に実写映画と同時期に公開されてましたよね~\(^o^)/
    当時の掲示板は忍たま絵で溢れていました。

    友達のビデオを見てみましたが先生がちくわが苦手だという設定とかあとから気付きました。

    男性キャラもお上手だなんてうれしいです(*´艸`*)
    伎矩さんの描く男性キャラも美形だったりするので素敵です✨

    [34] 誕生日近いらしい 投稿者:山希小春 投稿日:2017/06/08(木) 18:19   [返信]
    ●続きを描く
    OB1496913560212.png (62400 B)

    おめでとう
    でも歌は勘弁してほしいなw

       [36] Re: 誕生日近いらしい 投稿者:伎矩 - 2017/06/08(木) 23:36
    ジャイアンの誕生日知らないです!!
    コンサート開きそう(笑)
    歌かんべん~(;^ω^)

       [39] Re: 誕生日近いらしい 投稿者:山希小春 - 2017/06/09(金) 12:40
    >伎矩さん
    確かジャイアンの誕生日は6月15日でした。
    ジャイアンといったらリサイタルですもんね〜(((;°▽°))
    原作に誕生日のエピソードがありまして、
    誕生日パーティーでは歌を歌ったり一人でケーキを平らげたりとやりたい放題でしたw
    これはのび太たちも流石に嫌がりますw
    ジャイアン自身が反省してドラえもんの道具で誕生日の前日に戻って大人しくなろうとしていましたね。
    本当は祝ってほしいらしいです。

    [33] 僕の顔をお食べ 投稿者:山希小春 投稿日:2017/06/08(木) 17:57   [返信]
    ●続きを描く
    OB1496912225850.png (70886 B)

    線の少ないキャラって割と簡単(笑)
    最近父親が闘病生活(?)で食事制限されてるから
    餡パンをよく買っている気がする。

       [35] Re: 僕の顔をお食べ 投稿者:伎矩 - 2017/06/08(木) 23:33
    アンパンマンだぁ(*^▽^*)♪
    内のお父さんは良く動くのであんぱんとか好きで買いますよ♪
    色んなパン好きだけどあんこが特に好きみたい(笑)
    アンパンマンの頭のパンの賞味期限気になるよね(笑)

       [37] Re: 僕の顔をお食べ 投稿者:山希小春 - 2017/06/09(金) 12:22
    >伎矩さん
    アンパンマン、簡単なイラスト描きたくなって描いちゃいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
    伎矩さんの御父様もあんぱんよく飼ってるんですか〜(^^)
    和菓子みたいにカロリー低くて良いですよね。

       [38] Re: 僕の顔をお食べ 投稿者:山希小春 - 2017/06/09(金) 12:23
    文字制限があったので続きます

    私のお父さんは医師からの食事制限だったりカロリーがあるものを控えたいからとの事でよく買ってますね。
    去年ガンの手術で入院しましたしけれど今は元気です、
    餡子は昔苦手でしたが今は食べれるようになりました。
    私は市販のものでは薄皮シリーズは特に好きなものだったりしますね。このシリーズのアンパンは美味しかったです。
    あとは近くの個人営業のパン屋さんの調理パンをたまに好きで買っています。

    確かにそうですw顔を取替えてない時どうなんだろうと←
    パンってお菓子とは違って消費期限すぐ来ちゃいますもんね(´・ω・`)

    [28] レイちゃん 投稿者:山希小春 投稿日:2017/05/28(日) 19:51(編集)   [返信]
    ●続きを描く
    OB1495968443911.png (218928 B)

    こちらもお絵描き。
    見本が手元にあったので。
    巫女服良いよねー(笑)
    今では自分の好きなキャラです←
    男勝り系の子をなぜか好きになっちゃいます(笑)

    完成しましたー
    神社の落ち葉掃除してる感じです。

       [30] Re: レイちゃん 投稿者:山希小春 - 2017/05/28(日) 20:07
    追記
    今回の絵は下書き描くためにソフトは使っていません(∀`*ゞ)エヘヘ
    ずっと前に原作&アニメ版のモデルとなった氷川神社に行ってきて写真を撮りました。
    鎌倉や東京の都会の神社って社務所があるんだね(笑)
    うちの地元の神社は小さいです。巫女さんは鎌倉のようなとこに行かないと会えないような。

       [31] Re: レイちゃん 投稿者:伎矩 - 2017/05/29(月) 06:32
    巫女服見るの好きです♪
    レイちゃん良いですよね(*^▽^*)/
    氷川神社まで行ったのですか( ゚Д゚)いいですね♪♪
    レイちゃんっぽい表情の可愛い絵ですね(#^^#)
    レイちゃんお好きなんですね(^◇^)/いっぱい絵見ました♪
    凄くお上手で(*´▽`*)
    私もレイちゃん一度は描いてみたいです~(≧▽≦)

       [32] Re: レイちゃん 投稿者:山希小春 - 2017/05/29(月) 12:15
    >伎矩さん
    おはようございます!
    巫女服見るの私も好きです(^^♪かっこいいですよね。
    氷川神社はお父さんと一緒に行きました。
    レイちゃんらしくかけていて何よりです(´∀`*)
    はい、強気っぽい性格が可愛いです♥あとハイヒール履いてるのとか
    かっこかわいいですよね〜(´∀`*)
    ほかの絵も見てくださってありがとうございます((o(*>ω<*)o))
    上手だなんて嬉しいですヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪
    好きでよく書いてしまうんですよね。

    伎矩さんのレイちゃんもどんなものか見てみたいです.゚+.(´∀`*).+゚.

    [21] えりな様 投稿者:伎矩 投稿日:2017/05/28(日) 18:01(編集)   [返信]
    ●続きを描く
    OB1495962076806.png (316281 B)

    ペンタブがバグって動かなくなったので、途中保存します(o*。_。)o途中から描けますでしょうか?

       [23] Re: えりな様 投稿者:山希小春 - 2017/05/28(日) 16:25
    >伎矩さん
    お絵かきありがとうございます♪
    えりな様ってもしかしてソーマのキャラでしたっけ。
    一見サバサバしていそうなキャラでしたよね( ´艸`)

    途中から描くのはレイヤーは保存されませんが出来ますよ(^^♪
    従来のだとアニメから続きを書くとなっていてレイヤーがそのまま保存されてましたが
    neoは ●続きを書く でまた再開できますよ。

       [24] Re: えりな様 投稿者:伎矩 - 2017/05/28(日) 16:31
    途中から描けました!!ありがとうです(*'▽')/
    絵板と私のタブレットが相性悪いみたいでタブレットが使えません( ;∀;)
    マウスで描くので時間かかります(o*。_。)o

       [27] Re: えりな様 投稿者:伎矩 - 2017/05/28(日) 18:04
    なんとか描けました(*^▽^*)♪
    楽しくお絵かき出来ました!
    はい、食戟のソーマのえりな様です(^^)/

       [29] Re: えりな様 投稿者:山希小春 - 2017/05/28(日) 18:26
    完成おめでとうございます!
    こちらも今絵を描いていたところです。途中保存ですが。
    奇麗な色使いですね~(*^▽^*)

    ソーマは一時期ジャンプを買っていたころ少しだけ読んだことがあります。
    その頃はキャラまではそんなに知らなかったのですが。
    ある方のイラストを見て奇麗なお姉さまだな~と思いました( *´艸`)

    [20] ブラックマジシャンガール 投稿者:山希小春 投稿日:2017/05/27(土) 06:03(編集)   [返信]
    ●続きを描く
    OB1495832590819.png (387941 B)

    久々の浮上。
    いつも描いてるジャンル以外で描きたいものがあったので(∀`*ゞ)エヘヘ

       [22] Re: ブラックマジシャンガール 投稿者:伎矩 - 2017/05/28(日) 15:44
    遊戯王の魔法使い族のモンスターですね、可愛いですよね(*^▽^*)/
    全身かかれていて、ウインクにポーズにカワイイですー(≧▽≦)

       [25] Re: ブラックマジシャンガール 投稿者:山希小春 - 2017/05/28(日) 16:33
    >伎矩さん
    そうです〜(´∀`*)確か男版のもいましたよね。
    モンスターなのに可愛いっていうのがまたいいです((o(*>ω<*)o))
    カードにこういう可愛い絵柄があると欲しくなっちゃいますね(笑)
    可愛くかけていて嬉しいですヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪
    ポーズや下書きはソフトで描きました。

    弟がよく遊戯王カードを集めていましたが持ってるかどうかはわからないです←

       [26] Re: ブラックマジシャンガール 投稿者:伎矩 - 2017/05/28(日) 16:49
    うん、うん、カワ(・∀・)イイ!!♡
    カード前、持ってました(笑)
    やったことないけど…。
    絵、アップロード出来たのですね( ゚Д゚)/
    次からソフトで絵描いてアップロードになるかもです。
    私のペンタブがダメです(;'∀')

    [14] いおり誕 投稿者:山希小春 投稿日:2017/05/05(金) 14:32(編集)   [返信]
    ●続きを描く
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    OB1493962326623.png (78423 B)

    今日がお誕生日だそうなので速攻お絵描き

       [17] Re: いおり誕 投稿者:伎矩 - 2017/05/25(木) 16:36
    いおりちゃんの誕生日ですか、かわいいですね♪
    速攻なのに上手すぎです!!
    背景も凄く可愛い!!どうやって描いてるんだろう、すごく凝ってまして凄いです♪

       [19] Re: いおり誕 投稿者:山希小春 - 2017/05/26(金) 16:12
    >伎矩さん
    ありがとうございます( ´艸`)
    最近Wikipediaを見てみたら誕生日と書いてあったんですよ(^^♪
    背景、可愛くしてみました。うさぎは伊織ちゃんがいつも持ってるぬいぐるみです(´∀`*)
    背景はしぃペインターで描きました。

    [15] 働きたくないでござる 投稿者:山希小春 投稿日:2017/05/09(火) 13:02   [返信]
    ●続きを描く
    OB1494302554092.png (86964 B)

    杏さんってこれで初めて描いたっけ?

       [16] Re: 働きたくないでござる 投稿者:伎矩 - 2017/05/25(木) 16:30
    かわいい~ですね、交換日記ですか(≧▽≦)
    良いですね!!あんまり出没出来ませんが参加してもよろしいでしょうか?

       [18] Re: 働きたくないでござる 投稿者:山希小春 - 2017/05/26(金) 16:07
    >伎矩さん
    こちらの絵板にもコメントありがとうございます\(^▽^)/!
    杏ちゃんと言いまして、働きたくないのにアイドルをやってるキャラです(笑)
    交換日記参加してもいいですよ。参加して頂けて嬉しいです♪
    申し込みは掲示板の管理者メールにてお願いしますm(_ _)m

    [13] たのしー! byカワウソ 投稿者:山希小春 投稿日:2017/05/03(水) 17:26   [返信]
    ●続きを描く
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    OB1493799972965.png (65534 B)

    2話の滑り台であそんでるカワウソちゃん
    可愛すぎた(笑)

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー
    最初のページ [0] [1]

    POTI-board v1.32 Web Style by MONO WHITE
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプトPaintBBS NEO